はじめまして、よろしくお願いします。

ブログというものに初挑戦する事になりましたタマです。つたない者で申し訳ありませんが、みなさんどうぞ、これからよろしくお願いします。
私は、ご自身でも、たくさん勉強して得た知識も惜しみ無くブログでupしてくださっているリアルシンママブログの作者シナさんを、とても尊敬している者の一人です。
今こうなんだけど、こうしていきたいと、悩みながらも、着実に前向きに取り組まれている内容に、またわかりやすく作られている内容に、私は、どれ程勇気づけられたかわかりません。
はじめて、書く機会をいただき、何から書いて良いのかわからない私ですが、まず、大きなきっかけとなってくれたシナさんに、どんな形でも感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
本日、初日は、みなさまへのご挨拶と、このブログに挑戦しようと思ったきっかけのシナさんへの感謝の気持ちを書きます。ありがとうございます。感謝申し上げます。よろしくお願いします。