今季の気になるドラマ2本

1つは、日曜ドラマ『大貧乏』。伊藤淳史さんの努力して切れ者になったという役処が、ものすごく素敵でカッコいいです。
もう1つは、金曜ドラマ下剋上受験』阿部サダヲさんと深田恭子ちゃんのミスマッチな(?)夫婦役が面白いです。あの掛け合いが好きです。
録画失敗しちゃったのが、火曜ドラマ『カルテット』です。見逃し配信サービスで見てみたいなぁと思っております。Tevrとか各テレビ会社で、今、1週間見逃したものをネットで配信して見れるので、とてもありがたいサービスやってくれてます。私みたいな人には、とっても助かっています。感謝です。
ドラマ見ると、現実逃避(?)もありますが、客観的にも見られ面白いです。私、こういう気持ちわかる。こういう事言いたかったんだとか共感することで、日常のモヤモヤ感が消えることあるのです。
やることたくさんでも‥映画みたいに2時間、3時間まとめてとれなくとも、やっぱりドラマは見るの止められません。
今季も楽しいドラマありがとうございます。
感謝申し上げます。